このサイトについて

著作権等について

本会ウェブサイトおよび本会ウェブサイトに掲載されている情報(文章、写真、画像、イラストなど)についての著作権は本会に帰属します。これら、すべての情報について、無断で使用、複製、改変することはできません。

個人情報保護について

こちらのページをご参照ください。

免責事項について

本会ウェブサイトの内容については万全を期しておりますが、いかなる保証をするものではありません。
本会ウェブサイト上の情報を、予告なしに更新、変更、削除等させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、理由のいかんを問わず、本会ウェブサイトの利用により、何らかの損害が発生したとしても、本会は一切責任を負いません。

リンクについて

本会ウェブサイトからのリンクは原則自由ですが、
リンク先は、【http://www.tachikawa-shakyo.jp/】とさせていただきます。
また、その際には、info@tachikawa-shakyo.jpまで、ご一報いただけると幸いです。ただし、リンク元のウェブサイトが、法令や公序良俗に反する場合などには、削除をお願いする場合があります。また、相互リンクについては、お断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
本会ウェブサイトから、リンク等によって、他のウェブサイトへ移動できる場合がありますが、リンク先の内容等について、本会は責任を負いかねますのでご了承ください。