ホーム > お知らせ一覧 > 社協からのお知らせ > 地域活動支援センター たぁふく ご利用の皆様へ(再開のお知らせ)

地域活動支援センター たぁふく ご利用の皆様へ(再開のお知らせ)

日頃より、皆様にはお世話になっております。
2020年4月8日から5月31日まで、新型コロナウィルスの緊急事態宣言を受けて
見学や面談の利用停止、交流スペースの閉所等をしており、皆様にはご迷惑おかけしておりました。
緊急事態宣言も解除となり、2020年6月2日(火)から見学や来所にての面談開始、交流スペースの開所をさせていただきました。
つきましては、皆様に利用継続していただくために、マスク着用や食事をご遠慮いただくなどの利用ルールを設定しています。(詳しくはお問合せください)
また、たぁふく通信でお知らせしていた、お掃除カフェ・芋ほりのプログラムは中止とさせていただきます。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点ございましたら、お問い合わせ下さい。

 

地域活動支援センター たぁふく
お問い合わせ先 Tel:042-503-9109 Fax:042-548-1724
Mail:chikatsu@tachikawa-shakyo.jp
利用時間:火曜~土曜 9:00~18:00